So-net無料ブログ作成
ポルテ ブログトップ

さよなら、ポルポル君 [ポルテ]

きのう、嫁車のポルポル君とお別れしてきました。

 

2005年の9月に購入してから6年と7ヶ月。

走行距離は30567km。(う~ん、少ないなぁ)

当初の予定よりも長いお付き合いでした。

それだけ子育て世代にベストマッチングな車だったという事でしょう。

 

8457989.jpg

トヨタ ポルテ

ポルシェじゃなくてゴメンナサイ(笑) 

 

 

 

そして代わりにきた青い車。

 

O(≧∇≦)O イエイ!!

 

 

DCF00041.jpg

こんな車買ったっけ?

 

 

 

 

DCF00047.jpg 

とりあえずの代車

AZワゴン

 ↑ この写真、携帯電話のぼかし機能で撮りましたが、

意外と良く撮れてるなぁ。

 

 

エスティマも嫁さんの元へと旅立ったので

しばらくは自分の車はありません。

 

 

あ~

待ち遠しい。。。

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ポルテの不具合 [ポルテ]

先日トヨタ店へ行き、嫁車の不具合を見て貰ってきました。

走行に支障があるとかいうものじゃないので、大したことはないんですが、少し不便なので一応。

 

内容は・・・

続きを読む


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ポルテ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。