So-net無料ブログ作成
幼稚園 ブログトップ

デッ、デカッ!! [幼稚園]

その日は長女のクラスの園児達が

とある場所までお出掛けしました。

 

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

親子のつどい [幼稚園]

かなーり前の話で恐縮ですが、

幼稚園で親子のつどい(生活発表会)が行われました。

 

まずは遊戯室にてお母さん方による合唱の発表です。

こちらは娘にビデオを撮るようにと仰せつかりましたので、

写真は1枚も撮りませんでした。

 

曲名はと言うと、

崖の上のポニョとまんまるのいのちです。

 

振り付けありの合唱でしたが、嫁も上手に出来ました(笑)

 

途中、お父さんのもとで見学していた1歳ぐらいのお子さんが大泣きして、

曲の合間でお母さんのもとに駆け出すというハプニングもあり、

笑い?も誘って大成功の合唱でした。

 

合唱のあとは園児がそれぞれの保育室に戻り、

園児による発表が始まりました。

 

劇の様子をどうぞ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

噛まれた~~~!! [幼稚園]

1月30日。

 

 

幼稚園ではこんなイベントが行われました。

 

昨年は行けなかったので、今年こそはと行ってまいりました。

次女を連れて・・・・・・

 

 

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2008年 夕涼み会 [幼稚園]

本日よりお盆休み突入です[るんるん][るんるん][るんるん]

というわけで、たまったネタをUPしていきたいと思います。

 

 

まずは 

2008年7月12日

 

IMGP1328.jpg

 

 

続きをどうぞ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
幼稚園 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。