So-net無料ブログ作成
検索選択

開放~ [BMW&ALPINA]

まもなく納車1ヶ月を迎えようとするとある土曜日。

その日はもともと仕事の予定でしたが、

減産で急遽お休み。

 

天気はあいにくの曇り空ですが

雨は降りそうにありません。

 

時刻はAM5:00。

涼しい空気の中、とりあえず身支度。

 

 

そしておもむろにベッドに横たわる嫁に・・・

 

 

 

続き   読みます?


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Roadsterにポータブルナビ設置 [BMW&ALPINA]

先日の記事 『3回目の給油』 にも書きましたが、

ナビ・ETC・レーダー探知機が装備されていない我が家のRoadster。

 

そもそも2人しか乗れないので

・遠出の確立少ない

・いつもマッタリ走ればよい

の上記2点を考えれば

どれもいらないっちゃ~いらないのですが、

必要性は限りなく低いものの

やっぱり欲しいんですよね。

 

手にいれるまで諦められないという

子ども並みに困った性格でして。。。(汗)

 

 

とまぁ、そんなこんなで

とりあえずナビを入手しました。

もうかなりの日数、部屋のスミで放置していたのはココだけの話です。

 

程よい風もあり、予想よりも早く雨があがった本日、

ようやく取り付けへと着手したわけです。

 

 

続きを読む


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

にっくき、アルピナダイナミックホイール [BMW&ALPINA]

仕事を終え

ソッコーで帰宅し

時計を見ると

15時30分

 

小学生よりも早く帰宅した僕は(笑)

梅雨入り前の快晴の中

洗車作業へとうつることにしました。

 

 

 

イヤ、正確には洗ホイールだな


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3回目の給油 [BMW&ALPINA]

ロードスターが我が家へ来て11日目。

タイトル通り、本日3回目の給油をしてきました。

 

と言っても、

1回目は納車時にカラに近かったため、少しだけ入れた。
自宅周辺よりリッターあたり10円以上も高かった!!

2回目は納車→自宅近くで満タン給油。

3回目の本日はスタンドの前を通ったのでついでに給油。

 

という事で、とりあえず最初に気になるのは

ロードスターの燃費はいかほどかという事です。

 

続きを読む


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

区切りの日 [写真]

 

 

10年前の今日、6月1日。

 

一家の主となりました。

 

 

 

そう、

結婚記念日

 

 

 

10周年という事は

スイートテンダイヤモンド???

 

 

汗。。。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。