So-net無料ブログ作成
検索選択

6速1150rpm [BMW&ALPINA]

 

 

・・・

・・・

新たな愛機に

子どもを乗せ

まったりと

 

K5__4600-1.jpg 

キーホルダー付き

前オーナーさんサンキュー

 

 

コンパクトなボディですが

いざ運転すると

とても大きく感じてしまいます

 

今までに感じたことのない

新しい体験

 K5__4589.jpg

 

こりゃ

感覚をつかむまで

結構時間がかかるかも

 

K5__4591-1.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったり効果で

9.4km/L


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

納車の予定 [その他]

大まかな予定でもいいので聞きたいと思い、

メールをしました。

 

 

希望としては今週末もしくは週明けぐらいだったんですけど


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

順調に進行中 [その他]

 

10日が交付予定だった車庫証明が

本日8日に無事あがってきました。

 

委任状・印鑑証明とともに封筒へ入れ、

郵便局へGo!

DCF00065.jpg

 

そして自宅へ戻り

ポストを見ると。。。

 

DCF00066.jpg

GW明けに毎年届くコレ↑

固定資産税に自動車税。

 

明けてから届くのは

GW中に財布のひもを堅くしないためじゃないかと

思わず考えてしまいます。

 

 

 

 

 

そしてそろそろネタばれ

小出しにね(笑)

 

DCF00062.jpg

車庫証明係のおねえちゃんに

車名は誰が書いたのって聞かれました。←お決まりですね

余計なものは書いてませんから~

書いたのはクルマ屋さんですけどね

 

田舎なモノで

アルピナの認知度なんてゼロに等しいです。。。 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

掘り出しもの?? [BMW&ALPINA]

BMWアルピナ 2003年式 B3Sクーペ マニュアルミッション

U00007673123_001L.jpg

U00007673123_17_001.jpg 

希少車ゆえに早い者勝ち!?

 

 

 

納車待ちでも

他の車が気になるお年頃(汗)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さよなら、ポルポル君 [ポルテ]

きのう、嫁車のポルポル君とお別れしてきました。

 

2005年の9月に購入してから6年と7ヶ月。

走行距離は30567km。(う~ん、少ないなぁ)

当初の予定よりも長いお付き合いでした。

それだけ子育て世代にベストマッチングな車だったという事でしょう。

 

8457989.jpg

トヨタ ポルテ

ポルシェじゃなくてゴメンナサイ(笑) 

 

 

 

そして代わりにきた青い車。

 

O(≧∇≦)O イエイ!!

 

 

DCF00041.jpg

こんな車買ったっけ?

 

 

 

 

DCF00047.jpg 

とりあえずの代車

AZワゴン

 ↑ この写真携帯電話のぼかし機能で撮りましたが、

意外と良く撮れてるなぁ。

 

 

エスティマも嫁さんの元へと旅立ったので

しばらくは自分の車はありません。

 

 

あ~

待ち遠しい。。。

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。