So-net無料ブログ作成
検索選択

ぼくは”みのむし”じゃありませんからーーー [ハリネズミ]

先日紹介したカレ

 

今日は全体像の公開です

 

 

 

DSC03478.jpg

この姿になると

いつもみのむしって言われます

 

みのむしじゃなくて

ハリネズミですからーーー[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

DSC03376.jpg

ほら、ハリネズミでしょ

ちょっとブチャイクな顔になってるけど

パパのおひざの上でくつろいでいます

 

すこし眠くなってきちゃった[眠い(睡眠)]


新しい家族が増えました [家族]

ずいぶんとご無沙汰しております

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

わたくしはと言うと

あいも変わらず元気に過ごしておりました

 

という事で(どういうことだ!?)

久しぶりの記事ですが

記事タイトル通り

我が家族に新しい一員が加わりました

 

と言っても息子or娘が増えたわけではありません

 

いったい何が仲間入りしたかと言うと

 

 

 

カレです

 

DSC03352.jpg

アップ過ぎてピントが合っておりませんです

 

いったいカレが何者なのか?

分かる方はかなりのツウですね

 

 

正解はまた次回のお話で・・・

 

 

 

PS

  一部記事は別ブログにリンクしていたものなので削除いたしました

  その別ブログ自体も削除しようかと考えたものの

  1年以上書き綴っていたので抹消することもできず

  とりあえず非公開という形で残す事としました

  ご了承のほどよろしくお願いいたします


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。