So-net無料ブログ作成
検索選択

大晦日ですね [家族]

あっという間に今年も終わろうとしています。

本当に年をとるとともに時の速さが身にしみます(汗)

 

今日もお仕事の方もおられると思いますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

続きを読む


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プレゼントの正体は・・・・・・ [家族]

今年はなかなか雪が降りませんでしたが、

最後になって予想以上に降ってくれました(汗)

 

F1000346.jpg

12月26日の午前中はこれぐらい。

まぁ、ちょっと降ったかなという程度でした。

 

それが夜になると・・・・・・

 

DSCF6108.jpg DSCF6109.jpg

家の前の様子。

思いっ切り積もってますやん!!

 

夜御飯を食べに行って、帰ってきた時に撮りましたが、

道はかなりの渋滞でした。

 

ポルテで出掛けましたが、スタッドレスに換えているのにもかかわらず、

雪どけしていない所ではタイヤ空転で立ち往生状態。

 

まぁ、慣れているので少し前後移動して簡単に抜け出せましたが。。。

↑意外にこういう状態が好きだったりします。

なんか、楽しくなっちゃうんですよね(ノーテンキヤロウ)

 

で、翌朝。

IMGP3339.jpg IMGP3341.jpg

F1000349.jpg

うちの竹やぶですが、かなりしなっていました。

 

IMGP3342.jpg

一晩でトラックもこんな状態。

 

IMGP3344.jpg

汗かきまくりで雪どけしました。

 

 

 

あっ、肝心のプレゼントでしたね(爆)

 

続きをどうぞ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年のクリスマスは・・・・・・ [家族]

今年もこの時期がやってきました。

 

 

ピンポ~ン、ピンポ~ン!! 

 

20時ごろ、我が家にもサンタがやってきたようです。

トナカイならぬ、クロネコのトラックに乗って(笑)

 

 

こんなのが届きました。

 

IMGP3247.jpg

↑分かりませんか?

 

分かるわけないですよね~。

 

じゃあ、しかたないのでもう少し。

 

IMGP3248.jpg

変わってないって!?

 

いやいや、そんなことないでしょ。

よ~く見て下さい。

 

ほらほら見えてきたでしょ。

 

 

 

そんなわけないか(汗) 

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりに飲んじゃいました [写真]

今日は職場の忘年会に行ってまいりました。

 

去年は行けなかったので久々の参加です。

いつもは少ししか飲まない僕ですが、

今日は気分が良かったのか、調子に乗りすぎたのか、ストレス発散したかったのか、

いつも以上に飲んじゃいました(笑)

 

途中つぶれちゃった方がおられ、お店の方にご迷惑をおかけしちゃいましたが、

個人的には楽しく飲み食いし、有意義な時間を過ごすことが出来ました。

 

その後2次会へ行かれた方がほとんどでしたが、健全で家庭的な僕はまっすぐ家に帰り、

風呂に入り、今に至ります。

ちょっと酒臭いのがイヤになりながら、キーボードを叩いておる訳でして。。。

 

 

あっ、以上です。

 

 

 

ウソです←クリックして!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

旅行、第三弾!! [家族]

11月22日  くもり

 

先週は1人で遊びに行っちゃったので、

今週は家族総出で参加となりました。

 

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。