So-net無料ブログ作成

夏の思ひ出 [家族]

たらたら記事を書いていたらいつまでたっても秋にならないので(爆)、

まとめ書きの簡略記事です[どんっ(衝撃)]

 

 

読んでいただけますか?


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

S→Cへ乗りかえです [買い物]

昨年末にS社のものを使っていましたが、AFスピードやAWBが気になり、

財布が軽いにもかかわらず(笑)、C社へ買い替えです。

 

 

SやCって何の事???


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コトナリエ 2008 [写真]

今年も行ってきました、コトナリエ。

行ったのは8月9日、14日。

 

今回は新たな挑戦です。

 

 

ちょっと違う撮り方してみました


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

希少車?入庫 [BMW&ALPINA]

いつものお店にこんなのが入庫されたようです。

 

 

国内10台の車って?


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

名古屋港水族館 後編 [家族]

前記事に引き続きまして、後編スタートです。

 

今日はペンギン・イルカと盛りだくさん。

 

それでは御覧下さい♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

名古屋港水族館 [家族]

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

我が家は先日、4年ぶりに名古屋港水族館へ行ってきました。

先日と言っても8月1日のことですが......(滝汗)

 

 

 

家を出るのが遅く、ETCを通過したのが9時0分30秒ぐらい。

通勤割引が適用されるかドキドキでしたが、なんとか無事セーフ。

 

前方の信号が赤になったため、ショートカットしたのが良かったみたいです。 

半額はデカいですから(笑)

 

10時半過ぎに無事到着です。

IMGP0808.jpg

撮影したのは到着時ではございません

それでは続きをどうぞ


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。