So-net無料ブログ作成
検索選択

東近江市大花火大会 [写真]

2008年7月27日

 

今年初めてのチャレンジです。

 

次女の体調が悪く、熱があったため

今回は長女と2人での観覧となりました。

 

ちなみに昨年はこんな感じでした。

k7pさんのコメントが気になります。

 

 

人間なかなか成長できません・・・


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第32回鳥人間コンテスト選手権大会 [その他]

2008年7月26日

 

暑い夏がやってきました!!

 

IMGP1371.jpg

 

           IMGP0016.jpg

 

今年は昨年のようなトラブルも無く、9時には現場に到着できました(笑)

ただ、昨年同様嫁は休日出勤。

娘2人同行のもとの出撃でした(汗)

 

昨年の様子

 

今年は天気も良く、かなり暑くなることが予想されます。

選手ならびに関係者の方々の体調が心配です。

 

 

 

それにしても暑すぎ!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2008年 夕涼み会 [幼稚園]

本日よりお盆休み突入です[るんるん][るんるん][るんるん]

というわけで、たまったネタをUPしていきたいと思います。

 

 

まずは 

2008年7月12日

 

IMGP1328.jpg

 

 

続きをどうぞ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。