So-net無料ブログ作成

エスティマ不具合 [エスティマ]

塗装剥がれのため、1泊2日の入院です。

 

右フロントフェンダー部のボディとバンパーの境目に

塗装剥がれが見つかりました。

IMGP7851.jpg
3月22日撮影

入院した5月15日には、剥がれが倍ぐらいになっていました。

 

状態をディーラーで確認してもらうと、バンパーがボディよりわずかに外側に出ているとの事。

左側は、ほぼツラで合っていました。

クリアランスが減り、ボディ側と干渉して剥がれてきているのではないかとの判断で

クレーム処理でバンパー交換となりました。

 

ただ、位置がずれた原因として

冬の間に雪か何かで擦っていませんかと

確認されちゃいました。

 

まったく身に覚えがありませんし、こんな車高の高い車(笑)で擦るのは考えられません。

まぁ、交換していただけるので、あえてこれ以上ツッコミは入れませんでした(爆)

 

 

 

無事、交換となりました


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さくら咲く [写真]

記憶の糸をたどります。

 

連休前のことはハッキリと覚えていませんので

記憶違いが有ることも。。。

 

 

 

4月15日の事です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Mちゃん、おめでと~♪♪♪ [家族]

4月9日 快晴[晴れ]

 

今日は長女の入園式。

3年保育1年目の昨年は開始式でした。

ということで、今日から晴れて幼稚園児!?

 

 

 

続きを読む


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

予想通りの結果です(笑) [買い物]

しばらくの間、空白だった期間の事を書いていきたいと思います。

  

  

 

まずはK20Dのことから


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。