So-net無料ブログ作成
検索選択

僕の名前、覚えてますか??? [その他]

チョーひさびさ、御無沙汰でございます。AQUAです。

約1ヶ月、放置しっぱなしでゴメンなさい。

春の大祭(準備も)や入園式といろいろと行事が重なり、疎遠になっておりました。

と、とりあえず言い訳してみます。

 

特別忙しかったわけではありませんが、1度書かなくなるとなかなか手が付けづらくなっておりました。

 

まずは近況報告です


ますます気持ちが・・・ [その他]

ふぅ~、無事1日やり過ごすことができました。

 

月光花さんの詳しい解説&的確な評価を読み、
(月光花さん、ありがとうございましたっ!!)

仕事中もK20Dのことで頭がいっぱい!

ちゃんと仕事しろって?

仕事はしてますよ。

ただ頭の中は、K20Dで撮影に没頭している自分を想像していましたが。。。

 

 

続きを読む


いつもとなにか違う。。。 [その他]

新年度、始まりましたね~。

といっても、特に何も変わりませんけど。

 

変わったと言えば、コレですよね。

 

F1000221.jpg
ブレブレでごめんねぇ~(汗) 

18時前でこんな状態でした。

かるく渋滞できてました。

 

この値段、いつまで続くんですかね~。

とりあえず、ゴールデンウィークまではもちこたえてほしいと思います。

 

 

ではでは、

今日はエイプリルフールということで

嘘をつかなくちゃいけませんね。

 

えっ、わざわざ嘘つく必要ないって?

まぁまぁ、そんなこと言わずに。

 

 

欲しかったK20D、買ってませんよ~。

 

↑コレが嘘だとしたら・・・

 

続きも読んでね★


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。